top of page
image11%20(1)_edited.jpg
E4561E66-AB9D-4AFC-A978-44E3FED11470_edi

ALLY

BLOG​

モニター様結果報告【お客様の声】

更新日:2023年5月14日


"ALLY GYM"

BODY DESIGN WORKS


"ALLY YOGA"


モニターパーソナルトレーニング✨

"2ヶ月間の成果"


身長   157cm

体重   55.10kg→49.30kg(-6kg)

体脂肪率 36.70% →28.80%(-8%)

筋肉量 33.00kg→33.20kg(+0.2kg)

バスト  85cm →78cm(-7cm)

ウエスト 75cm →59cm(-16cm)

ヒップ  100cm →88cm(-12cm)


お客様の声✨


2ヶ月間、お世話になりました! 運動が苦手 ジムも初めてという事で 不安ばかりでスタートしましたが 自分に合ったトレーニングメニューを 提案してもらえたので無理なく 楽しく続ける事が出来ました! 変わって行く自分が嬉しくて いつの間にか トレーニングが 好きになっていました!!! 食事もずっと続けられる方法を という事で 丁寧に指導して頂き 食への関心も高まりました。 今後も筋トレ 食事管理を継続して 素敵だなと思ってもらえる女性を目指します! 新しい事にチャレンジをするのは とても勇気のいる事ですが 1歩踏み出すと見える世界が変わります。 ALLY GYMに出逢えて良かったです⭐️ 本当にありがとうございました。


トレーナーより✨


2ヶ月間モニターとして本当にお疲れ様でした😊

ALLYGYMのお客様は多くの方がジム初めての方ばかりです。そんな中、私の伝えたことを実践し、体が変わっていったのはお客様自身の気持ちの強さ、頑張りたいという気持ち!これがあったからこそです。ただ糖質制限して痩せることは誰でもできます。でもそんな生活はずっとは続けられないですよね。生涯続けていける食生活をALLYGYMではお伝えしています。これが何よりもリバウンド防止に繋がります。

これからもこの経験を活かしさらに、素敵な女性になってください!

そしてまた新しい1歩を踏み出すお客様を楽しみにしています。

こちらこそ本当にありがとうございました。



________________________________

ALLYGYM



Instagram soudy_tjからも飛べます


ALLY GYMで人生変えませんか!

自分史上最高の身体を手に入れませんか?


あなたの夢、すべてサポートさせて頂きます!


徳島市東新町1丁目16-1 VEEビル2F


ご予約 HP instagram

お電話 08029774850


どこからでもお待ちしております♪


_______________________________

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page